海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 05日

カマ掘られた・・(▼▼メ)

昨日、東京から来る友達とモー○で待ち合わせのため
車で向かって、そこのPで切符取ろうとしたとき、
後ろから・・・

「ドズン!」

やられた・・・・・・・・(-_-#)

後ろの車さ、某スーパー付近で、道路に出る時も
いきなり飛び出すから、注意人物だなって警戒してたさ。

したら・・私がカマ掘られたぁ~!!!( ̄□ ̄||| 

てんめぇ~!!!!ちょっと来いよ!!

Pに停めるなり、にがさねぇぞってその車探したら、
ちゃんと隣に停めてくれた。真っ先に降りて
謝ってきたのが、運転手じゃなく、
助手席に座ってた男の人。

運転手はオンナ。しかも、反省色ナシのでかい態度。

あたし何したのかしら??って

ずぶ濡れのワタシに傘を差し出したのが男の人。

この雨の中何グラサンしてんの、オマエ!って睨み・・

ともっち号のバンパーは更に前にはめられ・・
見た目はそうでもないが・・雨だとわからないねぇ・・
(後で夜に旦那が良く見ろ!とずれてるべ!と・・
ディラーもありゃりゃ・・交換ですわな・・ボディは大丈夫だね・・って言ってくれて・・)

バンパー交換ってゆうことで、示談で済ませるつもりだった。
もうカマほられるの4度目やから、めんどくさいことはあたしもしたくない・・・

先方の住所、電話番号、名前を教えてもらって・・
後でまた連絡すると言うことで済ませたわけ。

今さ、首の痛みが癒えてない状態で、チョットの追突でも
悪化しちゃって・・追突された後、首を振るたび目眩がする。
手も重い・・ったく・・最悪だよ・・・。
カイロもムリでしょ??

病院行くわ・・ケド事故処理は保険効かないし、
ゆうべ、先方に連絡取ろうとしたら留守電。

じゃ、今朝電話したら子供が出て、ママは寝てるとさ。
じゃ起こしてくれる?って言ったら向こうでなんか話してて、切られる。
また電話してママ起こしてくれる?って言ったらきられる。
そして留守電に切り替えられ・・・。
FAXしても返事ナシ。

この~アマ!だまされね~ぞ!!

親に事情話して、FAXで、午前中連絡ないなら、
警察に行きますと・・。

したら、慌てて出張先からご主人から電話が来る。
これで、話がスムーズにまとまりつつある。
勤務先名も教えてくれと言ったが、言えない雰囲気漂って、
いくら、家にかけても出てくれないし、留守電になるし、
話にならないって言ったら、ご主人の携帯番号を教えてくれた。

このオンナ、世の中甘くみてるんじゃないぞよ!!って

思ったわ。

警察沙汰が嫌なら、保険使うの嫌だから、
だったら、電話くらい出ろよ・・旦那さまがいないなら、いないで、
それなりの理由をつけて話を進めていけばいいのに、
あの汚い態度・・今でも気分悪い。。。。。

見た目もそうだもな・・・

もし逆の立場やったら、最後まで責任もって、逃げずに対応していくよ。

4度目のカマ掘られ・・もう勘弁して・・・

はぁ~首が痛いわ・・

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-05 15:56 | 日常


<< 病院      久々の波乗り >>