人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

悪戦苦闘( ̄ω ̄;)

未だにブログのこと理解不能。

かなり参考になることがイッパイで気づけばもう午前様。。

肩はバリバリ・・・

あ~海行きたい。

日曜日の朝、ダンナは海に行く!!っていうから、

自動的に来る波情報で起こされる私が波チェキして、

ともっちポイント波あることが判明。

行ってこい!!ってダンナを起こし、私はまた夢の中。

久し振りにサイズあったぁ~ってニコニコして帰ってきただんな。

もうそろそろ、お前も入れるから早く体鍛えとかないぞイカンぞよ。

といわれる。。。

そろそろ準備期間に入るとするか。。。

早くて今週末・・・遅くて来週かな。

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-04 01:02 | 日常


<< ウォーミングア~ップ      携帯より >>