人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

久々の波乗り

夜明けサーフはほぼ無風やから、頑張って早起きして・・
と思ったのでつが・・起きたのは5時半。

外に出るなり、風が吹いてるやん(-_-#)

まぁいいさ、旦那とともっちポイント経由でカサノバまで行く。

某工場の煙突の煙の向きを見るとオンショア100%(*o☆)

これじゃともっちポイントはダメって分かって、そのままカサノバへ。

ダラダラしたブレイク。コシー胸・・
う~ん、あのひろ~い海を波チェケラしながら
一回往復するなりここだべ!
と決めて正面に入水決定。

そこでゆうちんと合流。

そろそろ、セミドライからロンスプへ衣替えも考えてたけど、
朝からひんやりして寒いごた・・・。
風邪ひくのいやだから
ジャージフルに着替え入水。
久し振りだ・・あの感触がすきだ・・
海よ・・待ってたよ。ニタニタしてる私・・
入水後すぐコケる・・。
恥ずかしかったぞよ。
テトラにいたおに~ちゃん、笑ったな~(* ̄◎ ̄*)

だらだらした波を相手にどう波乗りするのか、
研究したさぁ。
知り合いもいて、これでも乗るのか?
っていう波にのってリバーズスピンするくらいやし・・

技の練習しようと思う前に・・
今日は・・フリッパーを見て、基本を思い出し・・
レールワーク、体重移動を中心に波乗りしたさぁ。

ダラダラ相手やと、気持ちもダラダラになってしまいそうで・・
時間を決めて上がったさ。。。。。。

天気が良かったらダラダラでも浸かってるだけでも
よかったんだけどね。。。。

体重移動するだけで、レールが入るからまた面白いわww

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-03 15:49 | surf


<< カマ掘られた・・(▼▼メ)      フットケア >>