2005年 06月 28日

草刈り

庭の芝生が茫々と生えて・・
日曜日に
電気バリカンを買ったんだ。

d0006921_11312359.jpg

なんだか、コレ、楽しそうかも♪って思いきゃ、
昨日は久し振りにまとまった雨が降ったでしょ。

なんだよ・・つまんね・・・

して今朝、お日様が出て・・

今だ~!ってさっさと身体に虫除けスプレーをかけまくって、

庭で草刈り。

たのし~っ!!!

旦那に「ハゲるまでやるんじゃないぞ!」っていわれたのを思い出し・・

茫々生えてるとこを中心にやったら、

庭がすっきり。

もっとすっきりしたいけど、それは坊主になることだからやめた・・笑。

今の機械ってすばらしいね。

家庭菜園もどんな感じかなぁ~??

お~プチトマトが出来上がってる。。

初出荷です。

d0006921_11373249.jpg

旦那の明日のお弁当に入れようと思います。

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-28 11:38 | 日常


<< ストレス解消だってさ♪      今日のムック >>