海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 12日

最終日  その3

無事に仙台に着いたぁ。

体調不良やったから、皆に迷惑かけずに済んで良かったと安心しちゃった。

駐車場につくなり・・

車のリモコンキーで、鍵をあけようと・・・

あれ?開かない。

どした?

鍵を差し込んで、エンジンをかけようとする。

あれ?かからない・・・

なぜだ・・・・・

ハザートボタンが押されたまんまだ。

あっちゃ~!!!!!!やっちゃった!!!!!!

見事にバッテリーあがりました。。。。。

新車で初の出来事。

Eちゃんが、駐車場の事務所に行って、SOS出してくれて・・

事務所のおんちゃんが来てくれて・・

「ハザートでたまんまいったんだべ・・」ってやっぱり言われた。苦笑。

どこよ、バッテリーは・・・

手を汚しながら、捜して、ようやく見つけて、

繋げてもらい、無事エンジンかかる。

よかった~・・・・・。

出発日にドジってしまったのね、あたし。。。

情けない・・・・・

ありゃ情けないわ・・

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-12 13:56 | travel


<< レポ更新      最終日  その2 >>