海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 27日

ユーザーカップ

今日で、超望遠レンズ5回目の挑戦(* ̄∇ ̄)

ユーザーカップでキャメラマンしてました。


そのまえに・・・アサイチに某所で40分波乗りしてきて、スッキリ(* ̄m ̄)
もうちょっと波乗りしてたかったんだけどねぇぇぇププ―(*゚艸゚)―ププ


d0006921_17283428.jpg


d0006921_17285749.jpg







d0006921_17291343.jpg


d0006921_17292955.jpg


d0006921_17294873.jpg

d0006921_1730650.jpg


d0006921_1730231.jpg


d0006921_17304427.jpg



う~~~~~~ん(>_<)

もうちょっと、シャッタースピードほしい!!!!!

5回目にして、コツ掴みそうです(* ̄∇ ̄)

ロングのほうが撮りやすいのは・・・ホワイ??


もっと修業せねば・・・・・・・・

ユーザーの皆さん、ピンボケだらけで・・・ごめんねぇぇぇぇぇ。

200枚ほどをDVDにコピってオーナーに渡さないとね。。。

キャメラマンって重労働なのね・・(* ̄m ̄)
好きじゃなきゃできないわ・・・コレ。


by yaeyama.lovepeace | 2009-09-27 17:38 | surf


<< 10月突入だね。。      むずかし~~~~~~(T_T) >>