海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 26日

むずかし~~~~~~(T_T)

カメラの練習しに、海へいきましたぁ。


Yoshiサンからのアドバイスをもとに・・・

あれやこれや設定して・・・・

今日の海はこんな感じ。
d0006921_16302114.jpg



で・・・サーファーみんな・・・遠すぎ!!!!
500㎜のレンズでも・・・こんな感じになっちゃうの!?

まだまだ修業が足りません(T_T)(T_T)

ホントに寒くなる前に海に通わなくちゃ(* ̄∇ ̄)


暑くて暑くて・・・・
ワタシも30分くらい入水しちゃった。
きもちよかったぁぁぁぁぁ(* ̄m ̄)










d0006921_16355312.jpg



d0006921_16361411.jpg



d0006921_16362568.jpg



d0006921_16363725.jpg



d0006921_16364990.jpg



d0006921_1637198.jpg



なんだか・・・・
前回と同じクセがついちゃって・・・
ちっとも変化がない・・・・汗

それに・・・ピントが・・・あたしの目おかしい???

明日、カメラ・・やってくれって頼まれたけど・・・
どぉしましょ・・・・・・・・汗。


by yaeyama.lovepeace | 2009-09-26 16:45 | surf


<< ユーザーカップ      ●舘矢間のひまわり畑● >>