海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 12日

最終日  その1

ゆうべ、アフターダイブ後、また夜の街へ。

港についてから、やたらと生あくびの繰り返し。

女の子前なのかなぁ?まぁそれがなる雰囲気はあったものの・・

徐々に頭痛が始まる。そして、耳鳴りも鳴り出す。

寝ても落ち着かないし、まぁ、気にしないことも必要だから、

何年ぶりにいくんだ?その店にって感じで・・
最強マの行きつけの店・・に行くことに。

ママに会ったらまた
「だんなは!」ってハッパかけられそうだ。

店に着くなりママがいない・・あんらぁ残念。

打ち上げ始まって、もっと騒ぎたいのに、だんだん頭痛は増してゆく・・

最強マスペシャルの酒も、もっと飲めるはずなのに。。
飲めば飲むほど、アルコールが回って頭がいたい・・耳鳴りもする・・。

でもめげずに、精一杯騒いだつもり。。苦笑。

お開きして、宿に戻って即寝て、朝を迎えるが、まだ治まらないよ~。

そこで・・思った。

もしや・・あたし、本来の自分の身体に戻ってるんでないか?

八重山、オキナワに行って、少しずつ、元に戻ってきてるんじゃないか・・・。

やっぱり、八重山、オキナワはわたしにとって薬なのかもしれない。。

あの空、海、山、川、夕日、朝日、空気、全て包んでくれた。

今日は最終日。

帰りの飛行機の時間まで、レンタカー借りて、南部方面をぐるりと回ろう・・・

つづく

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-12 09:33 | travel


<< 最終日  その2      ケラマ~!ケラマ~! >>