2005年 04月 01日

ニューデジカメ初デビュー

張り詰めた神経が、プツリと切れて・・
まるで抜け殻のようになって・・・
でも頭の中では大丈夫かな?皆・・・(かなり重症な職業病だわ。)って思ったりもした。

会社から持ってきた荷物の整理をしたりと・・・

お花を頂いて寂しかった玄関に飾り付けして、
なんか玄関が華やかになってきた。

そして、ゆっくりおいしいコーヒーを飲んでねと
頂いた陶器のマグカップでコーヒーを煎れて飲みました。

夜、パートさんからメールもらって・・
やっぱり今日はすごかったらしい・・・3時に終わるパートさんは、6時までやってたそうな。。。
なんか申し訳ない気持ちになったりしたよ。。。

複雑な心境だった。。。

d0006921_23243155.jpg
d0006921_23253495.jpg


by yaeyama.lovepeace | 2005-04-01 23:26 | 日常


<< まだ慣れないねぇ。      今日から新しいブログです。 >>