海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 11日

那覇へ

水納島でのダイビングを済ませ、
チャーターしたショップのレストランにてランチを。
d0006921_122384.jpg
この他に、コーンスープもあって、コーヒーついて・・
普通なら、1300円。ランチタイムってことで、750円!
ものすごい量で、残しちゃった。(ごはんをね・・)

d0006921_12264464.jpg
ショップに戻って、ログ付けして、那覇に戻る準備をしてた。
そそ、実はさ、海の中で被り物したかったんだよね。
けど、ソレは・・やっぱり吸収力すごいので、ムリやったわ~

d0006921_12293338.jpg
ショップの看板犬。笑うんだよ♪Qooちゃんって言うんだけど、
もう、赤ん坊の頃から見てるから、成長振りには驚くわ。

d0006921_12361549.jpg
無事に那覇に着いて、シーサイドナカマの系列の旅館新金一旅館に着く。

d0006921_12391289.jpg
しっかし、なんという部屋だ・・・
マンションの一室のような間取りで・・素晴らしい。
新金一旅館、万歳!!

d0006921_12464529.jpg
キッチンもあるし、ダイニングテーブルもあるし、
もう、なんも文句なんてない。
5人以上やったら、この部屋の手配だね~

d0006921_12532374.jpg
パラオで知り合った、友達とここで再会♪
これから、夜の街へ・・
那覇に滞在する2日間に
誕生日を迎えるTちゃん、Eちゃん、おめでとう!
最強マが用意してくれたケーキを皆でたべちゃいました。。

さぁ、明日は最強マを頭に、初チャーターでケラマへ。
パラオ以来このメンバーでのダイビングが楽しみだ!

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-11 00:20 | travel


<< ケラマ~!ケラマ~!      伊江島~♪が・・カーチバイのため・・ >>