人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

激突!!

オキナワレポの前に本日の波乗り~れぽ~!

体調は大丈夫なのか??いや、大丈夫でしょ。
婦人系関係だったし、薬に頼らずに2ヶ月・・・体の変化がでてきまして・・
本来の私の身体になりつつ・・徐々にゲンキになって、

今日は、YUTIN、NAN、SHINで海へGO!

な~んか忘れ物してねが?カメラを忘れてました・・汗・・。

ダンナの話によると、昨日よりは良くなってると。

そかそか・・

肩ー頭。たまにオバケset。レギュラーもグーフィーもいける。
面ツルツル。

やっぱり朝早くいがないどな。せっせと着替えして入水。

セット捕まえては乗る・・。何回か繰り返して・・
(いいポジションにいるオニーサン、何故乗らぬ!
乗らないならそこにいないの!もったいない!パドル始めたら、最後まで
やってくださいよ・・・あ~もったいない。←この1173逃したの5回だよ。)

そして、これ、貰う~!って乗った波。1173だった。
板に乗り込んだら、ものすごいスピード出て、

OH~!!!!!!

油断して体重かけすぎて巻かれ・・・・・
板が飛んだと思ったら、戻ってきて・・

前歯と唇を直撃!!!

目ん玉飛んだ!!歯がぐらついた・・・。鉄の味が・・

一気に唇が腫れだした。

それでもアウトに行こうとパドル、ビーディングをしはじめる。

だんだん痛くなって・・だめだ・・上がろう・・

ここで本日の波乗り終了~。 L(-_-)_/☆Ω チーン

鏡で見たら、すごい唇・・・( ̄□ ̄;) タラコになってしまった・・
内出血もすごい。
今、カキコしてるときも、ジンジンしてるよ(-。-;)

まぁ、激突後、温泉に入って、ウマイラーメン食べたから満足。

YUTIN、このラーメン、今度、ダンナと海帰りに行くね♪


YUTIN、NAN、SHIN、ありがとう!!

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-19 22:28 | surf


<< ムックを病院へ      オキナワレポ >>